人材育成

人材育成セミナー・スタッフ育成講座

業界を問わず、店舗を展開されているオーナー様にとって、スタッフの接客スキルやクレーム対応は、
そのお店の実質の看板と言われるほど重要な役割を果たします。

D.Kプランニングでは多数の実績を持った講師によるスタッフの方への接客、クレーム対応をはじめとしたセミナーを実施致しております。

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講師

橋本 俊幸
橋本 俊幸
経営士
社団法人日本経営士正会員(通商産業大臣許可29企業2638号)
日本サロンマネジメント研究会 客員研究員

<PROFILE>
1957年大阪府堺市出身
大手ブライダル会社の営業企画及び営業管理責任者を経験後、接客コンサルタントとして幅広く活躍する。
2004年1月経営士取得と同時に独立、大手美容サロン、ネイルサロンの人材育成及び接客全般を担当。
現在、「接客・接遇、基本マナー、人材コンサルタント」や「接客全般教育」の講習を各地で行う。

著書
「サービス・プロフェッショナルスタッフ教本」
(株式会社ビービー・コム刊)
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